メールの受信設定について

メールの受信設定に関しましては、下記1~5をご確認ください。

1.「@zuwon508.jp」「@i-fan.jp」ドメインまたはメールアドレスを受信可能な設定にしてください。
メールアドレス単位で受信設定されている場合は、下記のメールアドレスを受信許可してください。
・会員登録・更新手続き、メールマガジン、お問い合わせなど
info@zuwon508.jp
・チケット・GOODSなど
shop@zuwon508.jp
・カスタマーサポート
co_info@i-fan.jp

2.下記の拒否設定をしないようにお願いいたします。
・なりすまし規制
・迷惑メールブロック(強・高 設定)
・URL付きメール拒否
・インターネット、パソコンからのメール拒否
・アドレス帳以外のメール拒否

●auをご利用のお客様
初期設定で「なりすまし規制」が「高」に設定されています。
メールが受信できるように「なりすまし規制」を「低」に設定してください。
auサイトはこちら

●docomoをご利用のお客様
初めて「指定受信/拒否設定」を「設定を利用する」に変更した場合「パソコンなどのメール受信設定」は「受信しない」となります。
パソコンからのメールを受信するには「メール設定」の「かんたん設定(受信拒否 弱)」を別途設定してください。
docomoサイトはこちら

●SoftBankをご利用のお客様
迷惑メールフィルターを「強」設定の場合は、受信できない可能性があります。
迷惑メールフィルターは「標準」設定を推奨いたします。
SoftBankサイトはこちら

●フリーメールアドレスや迷惑メールサービスををご利用のお客様
・YahooメールやGmail、各種メール・携帯電話会社・プロバイダなどの迷惑メールサービスにより、迷惑フォルダに入ってしまう可能性もありますので、ご注意ください。
・迷惑フォルダに入っていた場合は、解除してください。
・設定を変更されて無い場合でも(前回、迷惑フォルダに入って無いメールでも)、迷惑フォルダに入ってしまう場合もございますので、ご注意ください。

※受信設定などの詳細は、お手数ですが、ご利用のプロバイダー・携帯電話会社さまにお問い合わせ頂きますよう、お願い申し上げます。

3.可能でしたら、複数のメールアドレスのご登録を推奨いたします。(2つまで登録可能です)

4.受信・閲覧されてないメールマガジン
本サイトのマイページ「メールマガジン」より、送信済みのメールマガジンを閲覧頂けます。こちらをご利用頂きますよう、お願い申し上げます。

5.HTMLメールマガジンの受信
お使いのメールソフトがHTMLメールに対応していない場合や、メールをオフライン(インターネットに接続していない状態)でご覧になっている場合、HTMLメールは正しく表示されないことがあります。
HTMLメールの画像はインターネット上のWeb サーバーに置かれるため、オフライン状態では表示されません。
画像を表示させるには、インターネットに接続し、オンライン状態でご覧ください。

下記3点も参照して頂き、ご利用のメールソフトやご登録のメールアドレスをご確認ください。

●ガラケー(従来型携帯電話)をご利用のお客様
・従来型携帯電話には対応しておりませんので、予めご了承ください。受信できても画像などが正しく表示されません。

●iPhone/auをご利用のお客様
・メッセージアプリでは、HTMLメールを正しく受信・表示することができません。メールマガジンをメッセージアプリでは無く、メールアプリで受信して閲覧してください。

●iPhone/SoftBank をご利用のお客様
・メッセージアプリでは、HTMLメールを正しく受信・表示することができません。
メッセージアプリで利用するメールアドレス「~@softbank.ne.jp」では無く、メールアプリで利用するメールアドレス 「~@i.softbank.jp」 をご登録ください。

●Android/docomo・SoftBankをご利用のお客様
・メールアプリの仕様上、HTMLメールを正しく受信・表示することができません。
Gmailなど別のメールソフトにて受信頂く事を推奨させて頂きます。

詳細は、お手数ですが、ご利用の携帯電話会社さま・メールソフト会社さまにお問い合わせ頂きますよう、お願い申し上げます。
なお、閲覧できなかった「HTMLメールマガジン」に関しましては、本サイトにログインして、マイページ「メールマガジン」より閲覧頂けます。
こちらもご利用くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。